moto 360はmoto X+1とともにMoto Makerで提供?

2014.7.1
Untitled

LG G Watch、Samsung Gear Liveの予約が始まっておりもう間もなく発売となりますが、おそらくは本命視されているであろうmotorolaのmoto 360の発売日に関する情報は、今夏ということぐらいしか出てきていません。

そんな中、moto 360はmotorolaの未発表スマートフォン moto X+1とともにMoto Makerで8月に提供されるという噂が出てきています。

Moto Makerは motorolaが同社のフラッグシップmoto Xのために立ちあげたサイトで、moto Xのカラーや背面素材などを自由に選んでカスタマイズができるようになっています。

米AT&Tでmoto Xの販売開始 MotoMakerもオープン – Dream Seed

moto 360もMoto Maker経由での販売になるということは、当然カスタマイズが可能になっているものと思います。実際、moto 360のバンドのバリエーションとして、革、ラバー、金属での提供を考えているようです。ただし、金属バンドが発売に間に合うかは不明とのこと。

写真を見るとバンドの接続は特殊な形状になっているようなので市販の時計バンドは使えないのかな?だとするとちょっと残念かなぁ。

何にしろmoto 360は出たら買っちゃうと思います。

(source PhoneArena)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

AmazonでGPD Pocketの販売開始、公認販売店が取り扱いで価格は64,980円

(たぶん)正規販売店のGPD and JXD and TRONSMART STOREが取り扱い

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

back to top