Xperia Z3、Z3 Compactとされる実機画像がリーク

2014.7.1
xperiaz3

Sonyの次期フラッグシップ、Xperia Z3およびZ3 Compactとされる実機画像がリークしています。

フロントパネルだけではなく、組み上がった状態のように見えますが別角度の写真がなく詳細は不明。上図の白いほうがZ3、黒いのがZ3 Compactとされています。

Xperia Z3のリーク情報はこれまでほとんどなく、写真としては以前一度、Z3のフレームとされるパーツがリークしているだけです。

Xperia Z3のものとされる金属パーツの写真がリーク – Dream Seed

この時の情報では、Z3は現在のオムニバランスデザインとは若干異なるかもしれないということでしたが、今回リークした写真を見ると確かに現行のデザインとはじゃっかん異なります。

一番違いがわかりやすいのはスピーカーの位置。Z1やZ2はエッジ部分に目立たないようにスピーカが配置されていますが、今回のリーク写真では前面の目立つ位置にあります。

xperia-m2-white-1240x840-7837b196a4903e9807a89f0829ee22bb

このデザイン、Zシリーズというより下位モデルのXperia M2に似ています。これ本当にZシリーズなのかな?

Sony Xperia M2 D2305 (SIMフリー, 8GB, White) ¥27,655
icon

そんなXperia Z3は9月のIFAでの発表が期待されています。

(via Xperia Blog)
(source Digi-Wo)

タグ: , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

スタートアップ商品が当たる、プライム・ビデオキャンペーン実施中

普段からプライムビデオを観ている人は自動応募している感じ。

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

MENU

back to top