Nokiaが24日に何かを発表するためのカウントダウンを開始 Nokia Xの後継機?

2014.6.20
Conversations-teaser1-feat

Nokiaが「GREEN WITH ENVY」というタイトルで6月24日に向けたカウントダウンを開始しています。

わかっているのは「GREEN WITH ENVY」、そして「Summer brings out our inner glow」という文字のみで何が行われるのかはさっぱりわかりません。

おそらくは新端末の発表ではなかろうかと思いますが、ここで気になるのはOSは何かという点です。

Nokiaのモバイル端末部門はMicrosoftによる買収が完了したため、普通に考えるならWindows Phone端末ということになりますが、低価格なAshaやAndroidであるNokia XもMicrosoftのものになっているので、これらの後継機種という可能性もあります。

とくにAndroidであるNokia Xにはスペックを強化したNokia X2という後継機の噂もあり、これが出てくる可能性は高そうです。

あるいは、Windows Phone 8.1の次期アップデートであるCyanアップデートの話なのかもしれません。

ちなみに「GREEN WITH ENVY」には「ひどくねたむ」とか「ものすごくうらやむ」という意味があります。

3日後にはわかるのですが、なんですかねぇ?

(via GSMArena)
(source Nokia)

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top