未発表Xperiaのコードネームとされるものがリーク Xperia Z3はLeo?

2014.6.17
XperiaLogo_leftcol1

Sonyの未発表XperiaのコードネームとされるものがDigi-Woでリークしています。

リークしたのは3機種分のコードネームで、

  • Leo(しし座) = Xperia Z3
  • Aries(牡羊座) = Xperia Z3 Compact
  • Pegasus(ペガサス) = ?

ということのようです。

Xperia Z2はSirius(シリウス)、A2はAltair(アルタイル)というように今年のモデルは恒星の名前がついていましたが、次期モデルは星座になるようですね。

Pegasusについては、Ultra系の端末ではないかとの推測も出ていますがはっきりはしていません(その意味ではLeo、Ariesも確定情報ではありません)。

今回の情報、出所がDigi-Woなのですが、どの程度の信憑性があるのかは不明です。

Xperia Z3については、先月末にフレームらしき金属パーツの写真がリークしています。

Xperia Z3のものとされる金属パーツの写真がリーク – Dream Seed

ただ、これにつてもXperia Z3のものとする確証はない状態です。

Z3は9月のIFAで発表されると予想されているので、ぼちぼちといろいろな情報が出てくる頃かもしれません。

(via BGR)
(source Digi-Wo)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

スタートアップ商品が当たる、プライム・ビデオキャンペーン実施中

普段からプライムビデオを観ている人は自動応募している感じ。

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

MENU

back to top