未発表Xperiaのコードネームとされるものがリーク Xperia Z3はLeo?

2014.6.17
XperiaLogo_leftcol1

Sonyの未発表XperiaのコードネームとされるものがDigi-Woでリークしています。

リークしたのは3機種分のコードネームで、

  • Leo(しし座) = Xperia Z3
  • Aries(牡羊座) = Xperia Z3 Compact
  • Pegasus(ペガサス) = ?

ということのようです。

Xperia Z2はSirius(シリウス)、A2はAltair(アルタイル)というように今年のモデルは恒星の名前がついていましたが、次期モデルは星座になるようですね。

Pegasusについては、Ultra系の端末ではないかとの推測も出ていますがはっきりはしていません(その意味ではLeo、Ariesも確定情報ではありません)。

今回の情報、出所がDigi-Woなのですが、どの程度の信憑性があるのかは不明です。

Xperia Z3については、先月末にフレームらしき金属パーツの写真がリークしています。

Xperia Z3のものとされる金属パーツの写真がリーク – Dream Seed

ただ、これにつてもXperia Z3のものとする確証はない状態です。

Z3は9月のIFAで発表されると予想されているので、ぼちぼちといろいろな情報が出てくる頃かもしれません。

(via BGR)
(source Digi-Wo)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

back to top