LG G WatchがJATE認証を通過 日本でも発売される? ついでにHuaweiのTalkBand B1もJATE通過

2014.6.16
gwatch

今月末のGoogle I/Oで発表され、参加者にも配布されるというLGのAndroid Wear端末、G WatchがJATE認証を通過しました。

jate

先日、Evleaksも日本発売に触れていたので、発売されるのはほぼ確実なようです。

G Watchには自前で通信可能なものもあるようですが、今回JATEを通過したLG-W100は通信には非対応です。

今回はJATEですが、おそらく電波法の技適認証も通しているはずです。ただこちらは開示まで1か月半~2か月間があくので、確認できるのは来月ですね。

ところで、よく見るとHuaweiのTalkband B1もJATEを通ってますね。

HuaweiのSmartband、TalkBand B1正式発表 今年Q2に日本でも発売予定 – Dream Seed

TalkBand B1はもともと日本で発売することが発表されていたので驚きはありませんが、そろそろ発売になるんでしょうかね?

(via Blog of Mobile)
(source JATE)

タグ: , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top