LG G Watchは英国7月7日発売 価格は2万円前後になるようです

2014.6.12
gwatch

昨日、スペックシートがリークしていたLGのG Watchですが、その発売日と価格についての情報がでてきました。

LG G Watchのスペックシートがリーク 1日1回の充電が必須っぽい? – Dream Seed

MoDaCoのPaul OBrienによると、G Watchは英国では7月7日にリリースされ、その希望小売価格は£169.99(約29,000円)のGear 2 Neoよりも低く設定されるということです。

さらには確認中ということですが、Pebble Steel($249 約25,000円)よりも安くなるとのこと。これが本当だとすると、2万円前後という価格になりそうですね。

Phandroidでは$200を切る価格になると書いていて、なんで?と思ったのですが、米国ではGear 2 Neoが$199なのですね。なのでこれより安くなるとすると当然$200を切ると。ただ、今回の話はあくまでも英国での話なのでそこまでは安くならないだろうと思います。

個人的にはG Watchよりもmoto 360なんだよなぁ。あれなら時計代わりに使うのもいいかもと思っています。

(via Phandroid)
(source MoDaCo)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top