LG G Watchは英国7月7日発売 価格は2万円前後になるようです

2014.6.12
gwatch

昨日、スペックシートがリークしていたLGのG Watchですが、その発売日と価格についての情報がでてきました。

LG G Watchのスペックシートがリーク 1日1回の充電が必須っぽい? – Dream Seed

MoDaCoのPaul OBrienによると、G Watchは英国では7月7日にリリースされ、その希望小売価格は£169.99(約29,000円)のGear 2 Neoよりも低く設定されるということです。

さらには確認中ということですが、Pebble Steel($249 約25,000円)よりも安くなるとのこと。これが本当だとすると、2万円前後という価格になりそうですね。

Phandroidでは$200を切る価格になると書いていて、なんで?と思ったのですが、米国ではGear 2 Neoが$199なのですね。なのでこれより安くなるとすると当然$200を切ると。ただ、今回の話はあくまでも英国での話なのでそこまでは安くならないだろうと思います。

個人的にはG Watchよりもmoto 360なんだよなぁ。あれなら時計代わりに使うのもいいかもと思っています。

(via Phandroid)
(source MoDaCo)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top