LG G Watchは英国7月7日発売 価格は2万円前後になるようです

2014.6.12
gwatch

昨日、スペックシートがリークしていたLGのG Watchですが、その発売日と価格についての情報がでてきました。

LG G Watchのスペックシートがリーク 1日1回の充電が必須っぽい? – Dream Seed

MoDaCoのPaul OBrienによると、G Watchは英国では7月7日にリリースされ、その希望小売価格は£169.99(約29,000円)のGear 2 Neoよりも低く設定されるということです。

さらには確認中ということですが、Pebble Steel($249 約25,000円)よりも安くなるとのこと。これが本当だとすると、2万円前後という価格になりそうですね。

Phandroidでは$200を切る価格になると書いていて、なんで?と思ったのですが、米国ではGear 2 Neoが$199なのですね。なのでこれより安くなるとすると当然$200を切ると。ただ、今回の話はあくまでも英国での話なのでそこまでは安くならないだろうと思います。

個人的にはG Watchよりもmoto 360なんだよなぁ。あれなら時計代わりに使うのもいいかもと思っています。

(via Phandroid)
(source MoDaCo)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top