motorola、5台の端末とマルチペアリング可能なBluetoothオーディオアダプタ moto Streamを発表

2014.6.4
Moto_Stream_by_Motorola_-_A_Google_Company

motorolaがあらゆるスピーカーをワイヤレスにしてしまうmoto Streamを発表しました。なんて書くとなんだかすごそうですが、ようするによくあるスピーカーに接続するBluetoothアダプタです。

NFCでの簡単ペアリングにも対応。面白いところでは5台の端末から同時にアクセスができ、再生する音楽を取り合う「Heist Mode」というのを搭載しています。友達が集まるパーティーとかでは楽しそうですね。そんなパーティ参加したことないけど。

友達がおらずパーティなんて縁がないという私みたいな人にとっても5台の端末とマルチペアリング出来ると考えればそれなりに便利そうです。

これ自体はただのアダプタなので、利用するには別途スピーカを用意する必要があります。接続は3.5mmジャックあるいはRCAコネクタです。

価格は$49.99。

(via Pocketnow)
(source motorola)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top