Motorolaの未発表端末らしきものがシカゴの地下鉄で目撃される これがMoto X + 1?

2014.5.29
BouhuERIYAAj-q3

Motorolaの未発表端末らしきものがシカゴの地下鉄で撮影されたとして写真がリークしています。

はっきり言って写真からはよくわかりませんが、言われてみるとMotorolaがフィールドテストの際に使っているダミーケースを被せた端末のようにも見えます。

謎のMotorola端末の写真がリーク ダミーを被せたX Phoneか? – Dream Seed

また、これまたはっきりはしませんが、左上にmotorolaの試作機に入っている○にMのロゴがあるような気もします。

スクリーンサイズは、持っている人の手から判断すると5インチかそれ以上はありそうです。

結局のところ、まったくなんだかわからないのですが、これがMoto X+1ではないかという話も出ています。Moto Xのサイズアップ版で「+1」ってことなんでしょうかね?

(via Droid-life)
(source evleaks)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top