Google Playで妖怪ウォッチの1話と2話が無料

2014.5.28
妖怪ウォッチ_-_Google_Play_の映画

流行ってるみたいですね、妖怪ウォッチ。うちの子供さんもちょくちょく歌を歌ったり、ジバニャンとブチニャンの違いを説明してくれたりしています。おもちゃは全然売ってないけど。

広告

そんな妖怪ウォッチですが、Google Playで1話と2話が無料になっています。Chromecastを使えばTVの大画面でも試聴できますね。

これまでに2回ほど見たことはあるのですが、今回はじめて1話を見てみました。とりあえず、あのガシャガシャの中にはウィスパー以外に誰がいたんだろう?個人的にはジバニャンよりもコマさんのほうが好きです。

Google Playでは1〜2話以外はレンタル108円ですが、6月6日からdビデオで見放題になるようです。この際だからdビデオに入ってもいいかなぁとか思ってます。

(source Google Play)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top