Google Playで妖怪ウォッチの1話と2話が無料

2014.5.28
妖怪ウォッチ_-_Google_Play_の映画

流行ってるみたいですね、妖怪ウォッチ。うちの子供さんもちょくちょく歌を歌ったり、ジバニャンとブチニャンの違いを説明してくれたりしています。おもちゃは全然売ってないけど。

そんな妖怪ウォッチですが、Google Playで1話と2話が無料になっています。Chromecastを使えばTVの大画面でも試聴できますね。

これまでに2回ほど見たことはあるのですが、今回はじめて1話を見てみました。とりあえず、あのガシャガシャの中にはウィスパー以外に誰がいたんだろう?個人的にはジバニャンよりもコマさんのほうが好きです。

Google Playでは1〜2話以外はレンタル108円ですが、6月6日からdビデオで見放題になるようです。この際だからdビデオに入ってもいいかなぁとか思ってます。

(source Google Play)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top