Google I/Oのサイトに出ているタブレットはNexus 8ではなくNexus 10

2014.5.27
experience-1400

Google I/Oのサイトに謎のタブレットが写っており、これが噂のHTC製Nexus 8ではないか、という話が一部で出ていましたが、残念ながらこの端末は既存のNexus 10だったようです。

というのも、Google I/Oで使われている写真は、実は昨年のGoogle I/Oのもの。まったく同じ写真がbayareaeventphotographyというサイトに掲載されています。

ChromeのRacerというゲームをデモしているところだということです。

角度的なものもあって、パッと見ではNexus 10には見えないですね。でもよく見てみると左下にボリュームボタンなどがあり、Nexus 10を縦にしているということがわかります。

そんなわけで、HTC製の8インチタブレットNexus 8が発表されると予想されているGoogle I/Oは6月25日~27日開催です。

(source PhoneArena, Google I/O)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top