Google I/Oのサイトに出ているタブレットはNexus 8ではなくNexus 10

2014.5.27
experience-1400

Google I/Oのサイトに謎のタブレットが写っており、これが噂のHTC製Nexus 8ではないか、という話が一部で出ていましたが、残念ながらこの端末は既存のNexus 10だったようです。

というのも、Google I/Oで使われている写真は、実は昨年のGoogle I/Oのもの。まったく同じ写真がbayareaeventphotographyというサイトに掲載されています。

ChromeのRacerというゲームをデモしているところだということです。

角度的なものもあって、パッと見ではNexus 10には見えないですね。でもよく見てみると左下にボリュームボタンなどがあり、Nexus 10を縦にしているということがわかります。

そんなわけで、HTC製の8インチタブレットNexus 8が発表されると予想されているGoogle I/Oは6月25日~27日開催です。

(source PhoneArena, Google I/O)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top