Sonyの車載クレードル XSP-N1BTが米Amazonで予約開始

2014.5.26
XSPN1BT

正直なところ、存在自体を忘れかけていたSony純正の車載クレードル、XSP-N1BTがAmazonで予約開始しています。価格は$249.99で5月29日発売のようです。

Sonyの車載クレードル、XSP-N1BTのハンズオン動画 – Dream Seed

XSP-N1BTはXperiaスマートフォンをディスプレイ、コントローラとして使える2DINサイズのカーステレオ。CDスロットがあり、スマートフォンがなくても単体のカーステレオとして利用可能です。

61P03CLv1dL._SL1500_

面白い製品ではありますが、家の車をこれにするかと言われると微妙……。

Googleのナビはかなり良くなっているので、カーナビとしても問題なく使えると思いますが、もう少し大きな画面で見たいです。

それにいちいちステレオ毎交換しなくても、車載ホルダーを追加すれば足りてしまう気もします。

そんなわけで、良さげな車載ホルダーを物色中です。

(via Android Police)
(source Amazon)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top