Galaxy S5 Activeの試作機らしき動画がリーク、ではなくFakeのようです

2014.5.18
Galaxy S5 Active

Galaxy S5 Primeの実機画像とされるものがリークしていますが、YoutubeではGalaxy S5 PrimeあるいはActiveの試作機とされる端末の動画が公開されています。

動画を見る限り、外観はGalaxy S5と同等です。ただしバックプレートがアルミになっており、本体との間に別素材のパーツが入っています。

PhoneArenaでリークしていた画像がPrimeだとすると、こちらはGalaxy S5に耐衝撃性を付加したActiveなんでしょうね……と言いたいところなのですが、どうやら完全なFakeのようです。

Amazon_com__Generic_Brushed_Metal_Aluminum_Replacement_Back_Cover_Housing_Battery_Door_for_Samsung_I9600_Galaxy_S5_S_V__Gold___Cell_Phones___Accessories

米Amazonで動画のバックプレートと同じものとっぽいバックプレートが売っています。1つ$9.99。

背面はアルミニウムですが、内側はプラスチックになっています。ただ、Amazonのレビューをみるとこれを付けると防水性が失われるようです。だめじゃん。

41E2TkRjncL._SX385_

これのRedは結構いい色だなと思ったんですけどね。

(via PocketNow)
(source Youtube)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top