Smasung Galaxy S5 Primeの名称が、一時的に韓国キャリアKTのサイトに掲載

2014.5.13
galaxy-s5-prime-screenshot-710x226

存在が噂されているというか、ほぼ確定的となっているSamsung Galaxy S5の上位版、Galaxy S5 Primeですが、一時的には韓国のキャリアKTの公式サイトに掲載されていたようです。

掲載されていたのはOlleh TVというオンデマンドサービスのページで、このサービスのサポート対象端末としてSM-G906K Galaxy S5 Primeがリストされています。

SM-G906という型番自体は以前からわかっていましたが、Galaxy S5 Primeという名称が使われているのが公になったのは初めてではないでしょうか。

なお、SM-G906KというのはKT向けの型番で、他にもSKテレコム向けのSM-G906S、LG U+向けのSM-G906Lという型番が明らかになっています。

Samsung公式サイトにdocomo、au向けの型番SC-04F、SCL23が登場 未発表のSM-G906やSM-G510も – Dream Seed

写真が小さくわかりづらいですが、外観というか、バックパネルの雰囲気がGalaxy S5とはずいぶん違います。

ただし、この写真の取り方ってspigenのケースっぽいです。

Spigen-Banner-GS5 2

そのものずばりのケースは見つけられませんでしたが、spigen.comに掲載されている上図のケースじゃないかな?

テストで適当な画像を使ってサイトを更新していたのが、あやまって公開されてしまった、というところでしょうか。

Galasy S5 Primeはリークが増えてきているので、そろそろ発表が近いのかもしれません。

(source Blog of Mobile)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

News >モバイル

NuAns NEO [Reloaded]がモバイルSuicaに正式対応を発表

ところで発売はいつ?5月発売はないかな・・・

MENU

back to top