LG G3の新たな画像がリーク 金属っぽいけどプラスチックの表面加工かな?

2014.5.11
lgg3-colors-main

LGの次期フラッグシップ、LG G3の新たな画像がリークしました。

これまでLG G3の画像は黒、白、ゴールドの3種類がリークしていますが、ゴールド以外はプラスチックっぽい筐体でした。

LG G3の鮮明な画像がリーク – Dream Seed

また先日にはシルバーの金属筐体っぽい画像もリークしています。

LG G3の金属調のバックプレートと着脱可能なバッテリの画像がリーク – Dream Seed

今回リークしたのは見た感じ金属質感の筐体です。

実際のところ、バックプレートの材質は何なんでしょうかね?わざわざプラスチックと金属の2種類を作るとは思えないので、プラスチックを金属っぽい仕上げにしているんじゃないかと思うのですが……。

LG、5月27日に次期フラッグシップ、G3の発表イベントを開催 – Dream Seed

そんなLG G3は5月27日に発表される予定です。

(source PhoneArena)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top