motorolaの6インチファブレット? moto G CINEMAという名称がリーク

2014.5.9
BnJJJ4MCcAEqDI-

moto X + 1の製品ページらしきものがリークしていたmotorolaですが、あらたに「moto G CINEMA」というmoto Gの派生デバイスらしきものの名称が出てきています。

リークしたスクリーンショットはサポートページのものらしですが、これを見るだけでは新しいデバイスなのか、新機能なのかはわかりません。

新デバイスだとすると、名前からして大画面端末のような気がしますね。

motorola、今年Q3に6インチファブレットをリリース? – Dream Seed

motorolaはQ3に6インチファブレットを出すという噂もあったので、moto G CINEMAがそれに該当するのかもしれません。

(source evleaks.at)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Android Oでは保存されたネットワークに近づくとWiFiを自動でONにすることが可能

便利そうだけど、それほど使うこともないかな?

Galaxy S8+のレビューまとめ

S8+よりS8のほうが良かったかも。

Galaxy S8+で4K撮影のテスト。発熱で止まらず撮影可能、ただし10分間

使う場面もないと思うけど、世に出るのが数年早かったって感じですかね。

MENU

back to top