Samsung、Galaxy S5を2週間貸し出す「無料お試しキャンペーン」とアンバサダー限定の1ヶ月モニタープログラムを実施

2014.5.8
GALAXY_S5|try___buy|SAMSUNG

本日発表されたau版のGalaxy S5 SCL23ですが、Galaxy Shopにおいて2週間の貸出を行うそうです。

申し込みは5月15日〜6月1日申し込み分まで。募集人数はGALAXY SHOP各店舗で先着20名(5/15-5/18)、先着5名(5/19-6/1)となっています。

応募資格は「日本国内在住の20歳以上の方」で申込時にクレジットカードかキャッシュカードが必要とのことです。

SIMカードは店員に要相談ということなので、ひょっとしたらau回線がない場合にはSIMごと貸してもらえたりするのかな?

moniter_form

もう一つ、こちらはGalaxyアンバサダーに登録した人限定ですが、Galaxy S5とGear Fit、Gear 2、Gear 2 Neoの1ヶ月間モニタープログラムも実施されます。

募集人員は20名。6月上旬から6月27日(必着)までのモニターです。ただしこちらはあくまでもアンバサダー・プログラムなので、モニター期間中に3記事以上、ブログで製品ついて書く必要があります(褒めちぎる必要はなく、求められているのは率直な意見です)。

Samsungはなかなか積極的に攻めてきましたね。買おうかどうか迷っている層には購入前に試せるというのは安心できるし、購入への後押しにはなりそうです。

(source Samsungアンバサダー・プログラム)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

Amazon 夏のタイムセール開催、非プライム会員でも参加可能

プライムデーで買い損ねたものがあるならぜひ

back to top