2014.4.29

motorolaのAndroid Wear、moto 360 プロトタイプの動画 常時ONの設定はある?

デザイナーのジム·ウィックスは、同社の新本社でモト360を語る_-_YouTubeに

motorolaの社屋がシカゴに移転し、それをthe Vergeが取材していますが、その中でデザインを担当しているmotorolaの上級副社長Jim Wicksにインタビューを行っています。

広告

Jim Wicksはその際、motorolaのAndrid Wear、moto 360のプロトタイプを身に付けており、その様子を動画で見ることができます。

身につけていたmoto 360はドッグフーディング(社員によるテスト)用プロトタイプで、あえてプロトタイプだということがわかるようにmotorolaの「M」のロゴが入っています。このロゴは製品版ではなくなるようです。

また、UIを隠すためなのか、ディスプレイは消灯しており、物理ボタンを押すことで画面を操作しているシーンが何回かあります(3:30あたり)。

LG_G_Watch___powered_by_android_wear

LGのG Watchは公式サイトで常時ONであることをアピールしていますが、moto 360はどうなるんですかね。

(via Phandroid)
(source The Verge)

タグ: ,

back to top