LG G3の実機背面写真がリーク 背面ボタンはG2からデザイン変更

2014.4.27
LGG3

LGの次期フラッグシップ、LG G3の実機背面写真と思われるものがリークしています。

この写真をみると、G2から背面ボタンの感じがG2とは変わっていることがわかります。真ん中のシルバーのはやっぱり電源ボタンなんだろうか?

また、カメラの横にはフラッシュとは別に何かセンサーらしきものが追加されています。

Soft-Jelly-TPU-Case-for-LG-G3-300pcs

LG G3のカバーがなぜかaliexpressで販売されているので、こちらのカメラ周りの形状を見ても、カメラを挟んで対照位置に何かがあるのがわかります。

LG、次期フラッグシップLG G3に生体認証を搭載か? – Dream Seed

生体認証を搭載するという話もあるので、おそらくは指紋認証なんでしょう。

そんなLG G3は7月上旬にはリリースされるという噂です。

LG G3は7月上旬に発売という噂 リテールパッケージの画像もリーク – Dream Seed

(source GSMArena)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top