SonyのSmartWatch 2がアップデート ウォッチフェイスのデザインが可能になりました

2014.4.23
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sonyのスマートウォッチ、SmartWatch 2 SW2がアップデートされ、ウォッチフェイスがデザインできるようになりました。

smartwatch

デザインはペアリングした端末のSmartWatch 2アプリから行います。

時計や各種通知などの用意されたウィジェットを並べてデザインする形です。デザインしたものは直ぐにSmartWatch 2側に反映されます。

他にも壁紙の変更が出来るようになりましたが、これは好きな画像を使うことは出来ないみたいですね。これは残念。ウォッチフェイスの背景に好きな画像を使えたら面白いのに。

スマートウォッチ界隈では新製品が続々と出てきていますが、このSmartWatch 2の完成度は相当に高いですね。新型は出さないのかな?

(via Xperia Blog)
(source Google Play, SonyMobile)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top