Google Glass、1日限定の一般販売は完売したようです

2014.4.17
Google-Glass-645px

4月15日(太平洋時間)限定で一般販売が行われたGoogle Glassですが、$1500という価格にも関わらず、24時間ですべて完売したそうです。

Google Glass、4月15日限定で誰でも購入できるように ただし米国限定 – Dream Seed

人気だったのはWhiteの「Cotton」モデルで、販売開始から数時間で完売とのこと。

全体で何台売れたのかは定かではありませんが、注目度が高かったのは間違いなさそうです。

ひとまず一般販売は終了していますが、Google GlassのExplorerプログラムは今後も継続し、所有者からの招待があれば、引き続き購入は可能とのことです。

今回は$1500での販売でしたが、もっと低価格での本当の一般販売は2014年末までに行われる可能性があります。

$299になるんじゃないかという予想もありましたね。

Google Glass、一般販売価格は$299になるとアナリストが予想 – Dream Seed

とりあえず、日本でも早く販売してくれないかなぁ。$1500じゃ手が出せないけど。

(source CNET)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

MENU

back to top