KINGJIM、A4の書類を3つ折りで持ち運べる「オレッタ」に縫製タイプを追加

2014.4.8
r20140408_797

KINGJIMがA4サイズの書類を3つ折りにして持ち運べるオレッタの縫製タイプを発表しました。発売は4月25日。

oretta

これオレッタという製品知らなかったなぁ。なんかすごく便利そうな気がします。A4の書類をクリアカバーにに入れて鞄で持ち運ぶことがありますが、かさばるんですよね。出し入れも大変だし。

書類だけでなく、チケットなどなどを持ち運ぶのにも良さそうです。

なお、A4サイズの書類は5枚まで収納可能だそうですよ。

透明タイプ、不透明タイプの既存のオレッタは500円ですが、縫製タイプは900円とちょっとお高め。

これ、革でも簡単に作れそうだな。

(via biz誠)
(source KINGJIM)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

MENU

back to top