Samsung、SIMスロットを搭載したスマートウォッチ「Gear Solo」を数週間以内に発表か?

2014.4.8 (更新日:2016.04.30)
%5B1%5DGroup_Gear 2_Gear 2 Neo

先月末、SamsungのGear 2にSIMを挿せるタイプが登場するという噂がありましたが、その続報が出てきました。

SIMスロットを搭載し自前で通信・通話が可能なGear 2がリリースされるという噂 | Dream Seed

SIMスロットを搭載したしたSamsung GearはGear Soloという名前で以前のうわさ通り、韓国SKテレコム向けにリリースされるようです。発売時期は今後数週間以内とのこと。

また、これも以前のうわさ通りですが、グローバル展開については、その可能性を排除していないということです。

SIMスロットを搭載しスマートフォンと同期をすることなく自前で通信、通話などが可能なスマートウォッチになるわけですが、これはもう小型のスマートフォンと呼んでもいいんじゃないですかね?

バッテリの消費が気になるところですが、その辺はうまく考えられているんでしょうね。

(via SamMobile)
(source 韓国ヘラルド)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top