Samsung、SIMスロットを搭載したスマートウォッチ「Gear Solo」を数週間以内に発表か?

2014.4.8 (更新日:2016.04.30)
%5B1%5DGroup_Gear 2_Gear 2 Neo

先月末、SamsungのGear 2にSIMを挿せるタイプが登場するという噂がありましたが、その続報が出てきました。

SIMスロットを搭載し自前で通信・通話が可能なGear 2がリリースされるという噂 | Dream Seed

SIMスロットを搭載したしたSamsung GearはGear Soloという名前で以前のうわさ通り、韓国SKテレコム向けにリリースされるようです。発売時期は今後数週間以内とのこと。

また、これも以前のうわさ通りですが、グローバル展開については、その可能性を排除していないということです。

SIMスロットを搭載しスマートフォンと同期をすることなく自前で通信、通話などが可能なスマートウォッチになるわけですが、これはもう小型のスマートフォンと呼んでもいいんじゃないですかね?

バッテリの消費が気になるところですが、その辺はうまく考えられているんでしょうね。

(via SamMobile)
(source 韓国ヘラルド)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top