2Kディスプレイを採用しているという謎のSamsungデバイスの画像がリーク

2014.4.7
Bkioo9aCUAEP6-t

2K(2560 x 1440)ディスプレイを搭載しているというSmasungデバイスの画像がリークしています。

リーク元は@WindyLeakというTweitterアカウント。実績も何もなく信頼度はイマイチわかりません。

この画像の端末が本当に2Kディスプレイを搭載しているのかどうかは判断がつきませんが、これまでに見たことがないスクエアな形状であることは間違いありません。

BkYtRg0CIAI4e3a

ただ、端子の深さなどをみると、どうも後付感があるのでカモフラージュ用の外装という可能性もありそうです。

Samsungは2Kディスプレイを採用したGalalxy Fというシリーズを計画しているという噂やGalaxy S5のプレミアム版として2Kディスプレイを採用したバージョンを開発しているという噂があるのでそのいずれかなのかもしれません。

ところで端子形状が通常のmicroUSBではないですね。microUSB 3.0っぽい気がします。端末サイズがわかりませんが、ひょっとするとGalaxy Note 4という可能性もありそうです。

(via リンゲルブルーメン)
(source Twitter)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top