Android向け次期Gmailのスクリーンショットがリーク

2014.4.3
image35

Android向け次期Gmailアプリとされるスクリーンショットがリークしています。

パッと見、デザインが派手になってフラットデザイン化が進んでいますね。

機能的にも任意のメールを受信ボックスのトップに固定しておける「ピン」や指定時間後にメールを再通知してくれる「スヌーズ」などが加わっているようです。

「ピン」は現在のスターを拡張したようなイメージですかね?「スヌーズ」はすぐに返信はできないけど後で返信が必要なものや家に帰ってから再度見たいメールがある時などに便利そうです。

まだテスト段階のものであり、このままリリースされるかはわからないということですが、少なくともデザイン面ではこのまま行きそうな気がします。

keep

というのも、海外ではGoogle Keepのアップデートが配信されており、今回のGmail同様の派手な配色になっています。

今後、この感じのUIに統一されていくんでしょうね。

(via リンゲルブルーメン)
(source Geek, PhoneArena)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Android Oでは保存されたネットワークに近づくとWiFiを自動でONにすることが可能

便利そうだけど、それほど使うこともないかな?

Galaxy S8+のレビューまとめ

S8+よりS8のほうが良かったかも。

Galaxy S8+で4K撮影のテスト。発熱で止まらず撮影可能、ただし10分間

使う場面もないと思うけど、世に出るのが数年早かったって感じですかね。

MENU

back to top