motorola、メキシコでMoto GにGrip ShellをかぶせただけのMoto G Forte発売

2014.4.3
motogforte

以前噂が出ていたMoto G Forte、なんとほんとにリリースされています。

広告

Moto Gの高耐久性モデル?Moto G Forteとされる画像がリーク ただし、間違いの可能性も高そうです | Dream Seed

発表したのはメキシコmotorola。ただ、上記記事でも予想していた通り、Moto GにもとからGrip Shellを装着した状態での販売というものですね。

Defyのような高耐久モデルを期待していた層には、ちょっとがっかりな結果ですが、moto Gは非公式ながらIPX3~4あたりの防水にも対応しているし、Grip Shellで耐衝撃性も獲得するならそれなりに有りなんじゃないかとも思います。

こういうのを日本でも低価格で出してくれたら意外とうけるんじゃないかと思うんだけどなぁ。

日本通信あたりで独自に技適通して販売してくれないかな。

(source motorola)

タグ: ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

back to top