キモカワイイ?イモムシ型のリアルなラジコン「イモラジ」発売

2014.4.2

日本トラストテクノロジーが芋虫型赤外線ラジコン「イモラジ」の発売を開始しました。キアゲハ、ヨトウガ、スズメガの3種類で価格は税込み1780円。

03

動画を見ると、予想外に機敏な動きです。そしてキモい。だけどこんな動きのラジコンはあまり見たことがないのでなかなか新鮮でもあります。

A、B、Cの3バンド対応で3匹を同時に操作可能(もちろんコントローラは別々)。コントローラを使わず、勝手気ままに動くモードも搭載されています。

キモいのだけれど、しばらく見てるとかわいいという気がしてこなくもないです。これがキモカワイイというやつなのか……。

これを改造して王蟲を作る人が現れそうな気がしますね。

(via マイナビニュース)
(source 日本トラストテクノロジー)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top