iPhone 6の実機画像とされるものがリーク

2014.4.1
iphone6

大型化するとか画面サイズの異なる2機種がリリースされるとか、いろいろな噂が飛び交っている次期iPhone 6ですが、その実機画像とされるものがリークしています。

ソースはiPhone 6の製造を受注しているかもしれないFoxconn。実機画像ではなく、Wordで報告書か試験成績書を作っているところをでしょうか?その画面を撮影したものです。

右端のデザイン図をみるとカメラ部分が出っ張っているのがわかります。

overview_design_hero-2

あまりスマートだとは思いませんが、現行のiPod touchも同じようにカメラ部分が出っ張っていますね。

この画像からはサイズがよくわかりませんが、背面のカメラサイズから考えるに5インチ以上はありそうです。

もちろん、この画像自体がまったくのFakeという可能性もあり、信憑性も定かではありません。

それにしても、巨大化したiPhoneって需要あるのかなぁ?

(via the Verge)
(source Weibo)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

AmazonでGPD Pocketの販売開始、公認販売店が取り扱いで価格は64,980円

(たぶん)正規販売店のGPD and JXD and TRONSMART STOREが取り扱い

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

back to top