Xperia Z2が台湾で販売開始 ノイズキャンセリングヘッドフォンと充電ドックが付属

2014.3.25
XperiaZ21

SonyのフラッグシップXperia Z2が台湾で販売開始されたそうです。

台湾での価格はNT$23,900(約8万円)。

xperiaz22

ノイズキャンセリングヘッドフォン MDR-NC31EMと充電ドックDK36が付属していますが、これは販売される地域によって違うと思います。

Xperia Z2は販売の遅延が噂されていますが、台湾では予定通りということなんですかね。

Xperia Z2の発売が世界的に遅延するという噂 発売は4月末〜5月? | Dream Seed

英国でも4月7日の週に発売されるようです。

Cloveの情報を見ると、英国版にはドックは付属せず、代わりにワイヤレスピーカーがつくのかな?ノイズキャンセリングヘッドフォンは英国版にも付属します。

(via Xperia Blog)
(source Facebook, Marco Kao Blog)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Android Oでは保存されたネットワークに近づくとWiFiを自動でONにすることが可能

便利そうだけど、それほど使うこともないかな?

Galaxy S8+のレビューまとめ

S8+よりS8のほうが良かったかも。

Galaxy S8+で4K撮影のテスト。発熱で止まらず撮影可能、ただし10分間

使う場面もないと思うけど、世に出るのが数年早かったって感じですかね。

MENU

back to top