Google、Android 4.4.3をテスト中 Nexus 5のカメラバグを修正か?

2014.3.25
Kitkat

GoogleがAndroid 4.4.3とテスト中、という情報が出てきています。

情報元はカスタムROMの開発者でこれまでも様々なリーク情報を提供している@LlabTooFeR。

それによると、Build NumberはKTU72B(現行はKOT49H)。既知のカメラバグの修正がメインのようですが、Build Numberが大きく進んでいるのでほかにも修正はありそうですね。

なお、既知のカメラバグというのは、Nexus 5でカメラを使用しているとCPU使用率が上がり、バッテリの消耗が激しくなると言うもの。Googleはこの問題を認めており、早期の修正を約束していました。

現在テスト中ということなので、6月のGoogle I/Oでリリースされるのかもしれません。

(via PhoneArena)
(source Twitter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top