Nokia Xのベンチマーク結果

2014.3.23
nokiax_bench

Nokia XをGoogle Playに対応させたので、とりあえずいつものベンチ系アプリを実行してみました。

広告

Quadrantのスコアは2765。意外に高い。Antutuは7671で、まぁ、こんなもんでしょう。

Screenshot_2014-03-23-13-37-42

ついでに3DMarkも実行。スコアは2245でした。

全体的に2〜3世代くらい前のハイエンド機のスコアでしょうか。そう考えると端末の高性能化ってすごいよね……。

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top