motorola、今年Q3に6インチファブレットをリリース?

2014.3.23
motorola

motorolaが今年のQ3(7月〜9月)に6インチのファブレットをリリースするという噂が出てきました。

広告

情報元はWeiboの猴大宝。昨日もmoto 360の情報を出していた、motorolaに強いleakerです。

このmotorolaのファブレット、実は新しい情報ではなく、昨年の10月にもmotorolaが6.3インチファブレット motorola Xplayを2014年にリリースするという噂がありました。

Motorola prepping its own 6.3″ Xplay phablet, and a Droid Ultra heir dubbed Quantum

当時は、各社からファブレット端末が続々と発表されていた時期でもあり、motorolaもそれらのライバルに対抗してファブレットに参入を決めたのでしょう。

しかしその後はこれといった情報がなく、Lenovoの賠償の際にも特に話題に出ることはありませんが、裏ではしっかりと開発が続けられていたのですね。たぶんProject Araの陰に隠れたんだろうとは思いますけど。

果たしてどんな端末になるんでしょうかね?噂が本当だとすれば、ぼちぼちとリーク情報が出回り始めるんじゃないかと思います。

(via PhoneArena)
(source Weibo)

タグ: ,

back to top