Nexus専用急速充電器がGoogle Playで販売開始

2014.3.19
nexusac

Google PlayでNexusデバイス用の急速充電器が販売開始されています。

5V1.8AのUSB-AC充電器で写真だとUSBケーブル一体型のように見えますが、説明文をみると「取り外し可能なマイクロ USB ケーブルを採用」とあるので根元の部分から抜けるようです。よく見ると通常のUSBになっているっぽいです。

ちなみに、おなじくGoogle Playで発売されているNexus用のワイヤレス充電器に付属しているのと同じものだと思います。

現在在庫有りで1~2営業日で出荷となっています。

正直なところ5V2AのアダプタはAmazonなどで1000円以下で買えるため、わざわざGoogle Playで購入する必要もないのですが、カクカクしたデザインに惹かれる、Nexusロゴがかっこいいという人にはいいんじゃないでしょうか。

(via Android Central)
(source Google Play)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top