LG、「B2」という謎の端末のトレーニングイベントを6月に開催 LG G3のカモフラージュ?

2014.3.18
LG B2 G3

LGのマーケティング部門が6月17日、18日にLG B2という端末のトレーニングと概要説明を行うイベントを開催するということで招待状の送付をおこなっているようです。

LG B2というのは何者なのかという話になりますが、LGにはBという名称の製品がないことから、LG G3をカモフラージュするための偽装コードではないかということです。

LG G3は2K(2560×1440)ディスプレイでSnapdragon 805、生体認証を搭載しているという噂です。

また、このLG G3をベースにしたNexusが6月にリリースされるという噂もあります。

Nexus 6はLG G3ベースで6月に発表されるという噂 | Dream Seed

招待状を受け取ったという情報ソースの立場が分かりませんが、代理店とか小売店とかなんでしょうね。

(via Phandroid)
(source Geek.com)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top