Galaxy S5のプレミアムモデルは存在しない SamsungのCEOが噂を否定

2014.3.15
SM-G900F_charcoal-BLACK_02-785x800

これまで度々その存在が噂されてきたSamsung Galaxy S5のPremiumライン、最近ではGalaxy Fというシリーズになると言われていた端末ですが、SamsungのCEO、JK Shin氏が「そんなものはない」と全面否定しました。

QHDディスプレイで金属筐体を採用したGalaxy S5 PrimeはGalaxy Fとして5月に発表されるという噂 | Dream Seed

JK Shin氏は韓国メディアからのインタビューにおいて、「Galaxy S5のほか、プレミアムモデルを追加で出すという記事があったが、間違っている。そんなものはない」と話したということです。また、「秋にはもちろんGalaxy Noteのが出てくるだろう」とも言っています。

この話が本当なのか、あるいは発売前のGalaxy S5の売れ行きを考えてのことなのかはわかりませんが、本当だとするとちょっと残念ですね。

なお、Galaxy S5は来月11日に世界150カ国で販売開始されるということです。

(via GSMArena)
(source kbench)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top