Samsungの未発表アクティビティトラッカー「S Circle」のセールスガイドがリーク

2014.3.14
Activity-Tracker

先日FCCで見つかっていたSamsungの未発表アクティビティトラッカー「S Circle」と思われるもののセールスガイドがリークしています。

Samsungの未発表アクティビティトラッカー「S Circle」がFCC、Bluetooth SIGで見つかる | Dream Seed

Activity-Tracker-2

これによると、本体部分がベルトから外れる仕様になっており、バンドのほか、クリップタイプのアタッチメントもあるようです。

機能としては消費カロリーや歩数、距離、睡眠ログなど一般的なアクティビティトラッカーと同様です。これらのほか、スマートフォンへの着信をバイブとLEDで通知する機能も備えます。

非常にシンプルなものですが、24時間身につけるのならせめて時計が欲しかったなぁ。

あまり売れそうには思えないけど値段次第という感じかな?$70くらいならあるいは……というところでしょうか。

(source SamMobile)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top