Xperia Z2の発売が世界的に遅延するという噂 発売は4月末〜5月?

2014.3.13
Xperia Z2

2月末のMWCで発表されたXperia Z2。発表時には3月から発売ということになっていましたが、この発売日が世界的に遅延するという噂が出てきました。

情報元はEsatoのフォーラム。Esatoでは以前からかなり正確なSonyのリーク情報が出てきており、こんかいの情報も信頼性は高そうです。

情報によると、Xperia Z2の遅延はサプライヤーが原因で発生しており、遅れた先の発売日は4月末〜5月ということです。

この情報を裏付けるように、3月5日に開催されたインドネシアでの発表では4月1週にリリースとされていましたが、先日開催されたフィリピンでの発表では5月発売とアナウンスされているということです。

ただし、一部の完成品在庫がすでに存在しており、欧州では遅延はないのではないかという話も出ています。英Cloveでの入荷情報もいまのところ4月7日週のままになっていますね。

遅延の情報が本当だとすると、Galaxy S5やHTC Oneと発売が被ってくるため、売れ行きにも影響が出そうです。

(via PhoneArena)
(source Esato)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

News >モバイル

AmazonでGPD Pocketの販売開始、公認販売店が取り扱いで価格は64,980円

(たぶん)正規販売店のGPD and JXD and TRONSMART STOREが取り扱い

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

back to top