HTC M8が掲載されたパンフレットがリーク 背面のカメラは「Duo Camera」という名称

2014.3.12
HTC M8

3月25日に正式リリースされる予定のHTC M8(The All New HTC One)ですが、早くもそれが掲載されているパンフレットがリークしています。

パンフレットはオーストラリアのキャリアであるTelstraのもの。

これまでどのように動作するのかわからなかった背面の2つのカメラについても説明があります。

それによると、背面のカメラは「Duo Camera」という名称で、低照度環境で綺麗な写真を撮れるほか、撮影後にフォーカスの変更や3D効果を加えることが出来ると説明されています。

フォーカスの変更は「highlight what you love, soften backgrounds」と書かれているので、Nokiaのrefocusのような光学的なものではなく、XperiaのBackground Defocusのようなソフト的なアプローチな気がしますが、3D効果というのが気になりますね。

ちなみに、Telstraでの価格は契約なしの場合で840オーストラリアドル(約78,000円)のようです。

(source GSMArena)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

MENU

back to top