Samsung、無料の音楽ストリーミングサービス MILKを発表 ただし米国限定

2014.3.8
Milk_Music___Samsung

SamsungがAppleのiTunes Radio対抗の音楽ストリーミングサービス Milkを発表しました。

Milkは無料の音楽ストリーミングサービスで、Samsungが独自に立ち上げたわけではなく、その実態はすでにサービスを開始しているSlackerです。Slackerでは$3.99/月の有料オプションになっている広告なしのオプションが無料で付いているでちょっとお得です。

ただし残念ながらサービスは米国限定。専用アプリはGoogle Playで配布されていますが、Galaxy端末以外では利用することができません。

Screenshot_2014-01-16-06-21-58

試しにGalaxy S4 Activeにインストールしてみましたが、こんなエラーが出て使えませんでした。Tunel Bearとかを通せばいけるのかな?

なお、Galaxy端末という制限を外す方法はすでにAndroid Policeで公開されていました。APKもダウンロード可能です。

(via Android Police)
(source Samsung)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top