こんなの欲しい! 普通の時計に見えるスマートウォッチのコンセプトデザイン

2014.3.7
Smartwatch_Concept_on_Behance

数年前までマイノリティな存在だったスマートウォッチが市民権を得つつありますが、それらのスマートウォッチはなぜ普通の時計のようなデザインではないのだろう?

というわけで、そんな「普通の時計に見えるデザイン」のスマートウォッチコンセプトが公開されています。

Behance上のスマートウォッチのコンセプト

針はなく、当然のようにディスプレイ表示ですが、違和感はないですね。アナログデザインでもデジタルデザインにもなります。

Behance上のスマートウォッチのコンセプト-2

スマートフォンと連携してスケジュールの表示やナビゲーションも可能。

Behance上のスマートウォッチのコンセプト-3

着信応答やメッセージの表示もできますよ。

もちろんただのコンセプトなので製品化の予定はありませんが、こんなの出てきたら買っちゃうなぁ。5万くらいまでだったら出してもいいかも。

(via the verge)
(source behance)

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top