Galaxy Note 3のような加工のChromeOS搭載端末の画像がリーク ChromeTab?

2014.3.2
Chrome Tab

いつもの@evleaksが謎な端末の写真をTweetしています。

Tweetにもあるように、レザー調の背面と周囲のステッチ風の加工はGalaxy Note 3のように見えます。しかし、そこにはChromeのロゴが……。

このロゴが入るということは、これはChromeOSを搭載した端末である可能性が高いわけですが、単にChromebookにGalaxy Note 3のようなレザー調の加工を施したものなのか、あるいはChromeOSを搭載したタブレットなのか……。

もし後者だとするとAndroidよりもPC寄りのタブレットになりそうで、ちょっと面白そうですね。

なんにしても情報がこの画像しかないので推測することしかできませんが、遅くとも6月のGoogle I/Oではなんらかの情報が出てくるんじゃないかと思います。

(source Twitter)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top