電脳中心買物隊のSIMカードホルダーが届いた

2014.2.28
SIMカードホルダー

電脳中心買物隊で実施していたfacebookをいいね!するキャンペーンのSIMカードホルダーが届きました。

広告

電脳中心買物隊、facebookページを「イイね!」するとSIMカードホルダーがもらるキャンペーンを実施中 | Dream Seed

SIMカードホルダー

microSIM 3枚、通常サイズのSIM(miniSIM)が2枚、iPhoneのSIM抜きが1本収まるケースです。ポケットは結構きついサイズで挿していたSIMが簡単に抜け落ちてしまうというようなことはありません。

microSIMのポケットにはmicroSDカードを入れてもちょうどいいサイズです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クレジットカードサイズのカードが入るポケットもついています。カードサイズぎりぎりの作りなので、このまま財布や手帳にも入れることが可能です。

SIMを頻繁に抜き差しする人はそれほど多くはないと思いますが、寝かせているSIMの管理やmicroSDカードの管理にも使えるではないかと思います。

こういうアイテム、日本でももっと出てくればいいのになぁ。

なお、買物隊さんのfacebookキャンペーンはまだ実施しているようですよ。

(via 電脳中心買物隊)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top