大容量バッテリのCheero ダンボーver.がリボルテック・ダンボ― Cheero ver.になった

2014.2.24
リボルテック ダンボ―

一部で大人気となったダンボーデザインのバッテリー、Cheero ダンボーVerが、逆にダンボー Cheero Verとして発売されました。

Cheero Power Plus ダンボーバージョンがやってきた | Dream Seed

デザインがCheeroになっている以外は、ノーマルなダンボーと同じ仕様。ダンボーミニにはバリエーションが多いですが、ノーマルサイズのバリエーションは珍しいですね。

リボルテック ダンボ―

ノーマルサイズなので、ダンボーミニには付属しない、中の人みうらの頭も付属。

でも個人的にはノーマルダンボーは大きすぎるので、ダンボーミニで出してほしいかな。

ちなみに、Cheeroのバッテリーデザインになってはいますが、バッテリは入っていません。いずれ改造して内蔵しちゃう人も出てきそうだけど。

Amazon.co.jp: リボルテック ダンボー cheero ver.: ホビー

(source Amazon)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

MENU

back to top