今日もNokia Xのティザー画像が公開 GreenDuckの新作も

2014.2.21
62fdf867tw1edq7r9uh2kj21601b679b

昨日紹介した、Nokia Xのティザーですが、新しい画像が公開されていました。

今回は「如果砸中牛顿的是诺基亚……」というメッセージです。これの訳がちょっとわからないのですが、「もしNokiaがニュートンに当たったら」とかそんな感じでしょうか?

画像ではニュートンの墓に「X」が当たっているというか刺さっています。

最初何のことだかわからなかったのですが、「ニュートン = リンゴ = Apple」ってことですね。なかなか強気の姿勢です。

そしてWeiboでのティザーとは別に、greenduckも新作が新しいものが公開されていました。これ、MWCでの発表まで毎日続けるのか?

なお、dreenduckについては専用サイトまでオープンしています。

Something cool is coming. – Nokia

やっぱりgreenduckがNokia Xってことなのかな?

(source weibo, Nokia)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

スタートアップ商品が当たる、プライム・ビデオキャンペーン実施中

普段からプライムビデオを観ている人は自動応募している感じ。

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

MENU

back to top