HTC M8、The All New HTC Oneのプレス画像らしきものがリーク

2014.2.20
htconegold

The All New HTC Oneという名前になるのかHTC Oneになるのかはわかりませんが、HTCの次期フラッグシップHTC M8のプレス画像らしきものがリークしました。

広告

色はゴールド。HTC M8にシルバー、ブラック、レッド、ブルー、ゴールドの5色で展開されるという噂もあります。

散々実機画像がリークしているHTC M8ですが、実はプレス画像がらしきものがリークしたのはこれが初めてです。

ただ、背面カメラの部分をみると陰影のつけ方を失敗しているように見えます。なんかフォトショップで加工しました的な雰囲気があるんですよね。なので、実際にはプレス画像ではなくどこかの誰かが作ったものをevleaksが拾ってきただけかもしれません。

(source Twitter)

タグ: ,
News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top