HTCの次期フラッグシップ HTC M8の名称はHTC Oneのまま?

2014.2.19
HTC-M8-concept

HTCの次期フラッグシップ HTC M8の名称は、HTC Oneのままになるのかもしれません。

3月25日に発表されることがほぼ確定したHTC M8ですが、実機画像のリークは出てきてはいるものの、その名称はいまだはっきりしていません。

HTC One+になるのではないかという話もありましたが、米国ではすでにOne+の商標が取得されているという問題もあります。

米国ではHTC One +の名称は使えない? One +の商標はHTCではなくOnePlusが取得しているとのこと | Dream Seed

そんな中、@evleaksが気になるTweetをしています。

HTC One+という案は破棄して、The All New Oneになるというものです。

The All New Oneというのは製品名としてはどうかと思うので、AppleのiPadのようにNew HTC OneとかHTC One(2014)とかの名称になるのではないでしょうか。

フラッグシップをすべてHTC Oneという名称にするというのは、わかりやすくていいかもしれません。

3月25日までには何かしら確定した情報がでてくるかな?

(source Twitter)
(IMG hamdir)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top