Nokia、Nokia Xを示唆する画像を公開 プレスイベントに向けてカウントダウン開始

2014.2.19
Nokia

Nokiaが来週のMWCでのプレスカンファレンスに向けたカウントダウンを公開しましたが、そこで使われている画像が上記のようにNokiaのAndroid端末、Nokia Xを示唆するものになっています。

Nokiaは先日、FacebookやTwitterのアイコンを緑に変更するなどNokia Xの発表を示唆する行動をとっていました。

Nokiaのアイコンが緑色に Android端末をほのめかしている? | Dream Seed

なお、現在はもとに戻っています。

もうNokia Xがリリースされることは確定だと思いますが、気になるのはその先の展開。Nokia Xだけで終了するのか、Ashaシリーズの代替あるいは補完端末として継続リリースされるのか、エントリーモデル以外での展開はあるのか……。

NokiaはNormandy以外のAndroid端末も計画しており5月〜6月にリリースされるという噂 | Dream Seed

一応、5月〜6月にNokia Xとは別のAndroid端末が出てくるという噂もありますが、詳細は不明です。

Nokia製のハイエンドAndroid端末というのを見てみたいものですが、スマートフォン部門がなくなってしまったのでさすがに無理かな?

ただ技術は間違いなくあるはずなので、Ashaとフィーチャーフォン部門が頑張ればあるいは……。

(source conversations nokia)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

スタートアップ商品が当たる、プライム・ビデオキャンペーン実施中

普段からプライムビデオを観ている人は自動応募している感じ。

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

MENU

back to top