Galaxy S5はホームボタンに指紋認証センサが組み込まれるという噂

2014.2.18
samsung-galaxy-s5-tobias-hornof

Samsungの次期フラッグシップGalaxy S5の指紋認証センサはホームボタンに搭載されるという情報が出てきました。

Galaxy S5ではホームボタンがなくなり、指紋認証センサはディスプレイ下部の左右に組み込まれるという情報がありましたが、やっぱりホームボタンはあるみたいですね。

Galaxy S5の指紋認証はディスプレイ下部の左右2箇所に埋め込み | Dream Seed

SamMobileの情報では、指紋は8つまで登録でき、指紋によってアプリを起動したりといったことが可能だそうです。ただし少なくとも1つはロック解除に割り当てる必要があります。

Galaxy S5はS4からデザインが変わるという話がありましたが、結局ホームボタン搭載でいままで通りといった感じなんですかね?

(source SamMobile)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top