HTC、米国でディスプレイ修理サービスを開始か?

2014.2.15
HTC

HTCの米国アカウントがバレンタインデーにちなんで意味深なTweetをしています。

広告

傷心が簡単に癒せたらなぁというつぶやきとともにディスプレイの壊れたHTC Oneが投稿されています。

詳細は18日に明らかにされるようですが、おそらくはディスプレイ破損などでも利用可能な保証、修理サービスなのでしょう。

他にも北米で販売する端末を2年間はアップデートを約束すなど、HTCは米国でのサービスを強化する方針のようですね。

(via Android Autority)
(source Twitter)

タグ: ,
News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

back to top