世界初の2Kディスプレイ搭載スマートフォン VIVO Xplay 3S、発売が2月末へ再度延期

2014.2.14
xplay3s

世界初の2K(2560×1440)ディスプレイ搭載スマートフォンを謳うVivo Xplay 3Sの発売が、また延期されたようです。

世界初の2K解像度を持つスマートフォン、Vivo XPlay 3Sの発売が2月10日に延期? | Dream Seed

Xplay 3Sはもともと1月15日に発売予定でしたが、それが2月10日に延期されていました。それが2月末へと再度延期されています。

2月末というとMWCで各社が一斉に2K搭載のスマートフォンを発表します。それらの端末は3月〜4月には出てくると思うので、2月末に発売できたとしてもXplay 3Sの苦戦は必至でしょう。

1月15日に発売できていれば、2Kという話題性もあって瞬間的には売れたと思うのですが……。

いまのところ、世界初の2Kスマートフォンとして発売される可能性は残っていますが、再度延期されるようだと「世界初の2Kスマートフォンとして発表された端末」に格下げになるかもしれません。

(via Blog of Mobile!!)
(source liaow)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top