電脳中心買物隊、facebookページを「イイね!」するとSIMカードホルダーがもらるキャンペーンを実施中

2014.2.13
SIM-case-present

ちょこちょことお世話になっており香港の電脳中心買物隊で、facebookページに「イイね!」をするとSIMカードホルダーを貰えるキャンペーンを実施しています。

Kaimonotai Blog » Blog Archive » 買物隊フェイスブックページ強化キャンペーン開催「イイね!」を押して、買物隊特製SIMホルダーをゲットしよう!!

すでに「イイね!」済みの人もOKとのこと。

SIMカードホルダーは、microSIM3枚と通常サイズのSIM2枚、SIM抜きピン、カードを収めることができるもので、2枚680円で売っていたやつですね。

Micro SIMカードホルダー 2枚セット

SIMホルダーなんか必要ないという人もいるかもしれませんが、最近はMVNOのSIMも増えてきて、SIMを複数枚所有している人も多いんじゃないでしょうか。MNP用の寝かし回線を整理するのにも使えそうです。

なお、SIMホルダーを複数収めることができるアルバムもあり、これはAmazonからも購入可能です(販売元は買物隊)。さすがにこれだけSIMホルダーが必要な人というのもそうそういないと思いますけど。

(source 電脳中心買物隊ブログ)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top